5月からサボっていたので、久しぶりのブログです(^-^)




先月、仙台の実家に帰省&青森へ旅してきました〜♡




ここの女の子の影響でひとり旅!!ツアーではありますが^_^;




とても美しい景色に心奪われました。



バスのツアー、苦手な早起き、だけどワクワク((o(^∇^)o))
お天気も良くて、心地よ〜く旅出来ました。



1日目は白神山地の一部を散策〜。
紅葉はもうちょい先な感じだけど、マイナンイオンがいっぱい…たまらない!
手付かずの自然ということで、深〜いコバルトブルーの青池も落ち葉がいっぱい…だけど、美しい〜。
沸壺池の清水を使ったお抹茶もいただきました。






image1





千畳敷…岩場?とウミネコ?と太陽の感じ、海!なんか、色々素敵でした〜。
ホテルへの移動中、途中下車して、崖?の上から、すっごく綺麗な夕日も見れた〜♡ 

image2



続く…