Kさんへ 

いつも一番に予約して来てくれてありがとう 

とっても嬉しいです

きびだんごって昔から食べてみたくて

私、全然偉くないよー

みんな学校や、普通にお昼の仕事と両立してる子がいっぱいだよ~

会社辞めてからは、割とゆっくりですよ~

朝は弱いから、毎回ハラハラの連続ですが、、、

皆勤賞がんばりまぁーす

私も一緒に楽しい時間を過ごせてとても癒されました

甘えるのが苦手だけど、Kさんには甘えさせてもらってます

とてもとても信頼しているよ

出張もあるけど、お身体には気を付けてくださいね

追伸

今日のメッセージ読みました

その件については、次にお逢いできる時にいっぱい話したいことがあります

楽しみに待ってます