五反田ライオンハートのメッセージ返信ブログ

五反田ハーレム&ライオンガールズへのメッセージのお返事♪

2018年03月

ryoさん私も会えてすっごく嬉しかったよ~そうなんです…朝弱いから、頑張って起きないとなあ…筋トレ頑張ってるんだね私も見習って頑張っちゃおうかな…?なんてね楽しみにしていますまた元気で会えますようにryoさんが会いに来てくれるの待ってるね(●´ω`●)松本より ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 先日もありがとう いつもお返事遅くなってごめんね マシュマロだなんて、とんでもございません!! ぽっちゃりを超えてしまったからね(^◇^;)ウォーキングにジム、食事、色んな事に頑張らなきゃですが…健康に痩せたいよー(切実) だるま可 ...

しょーきんまん昨日はお仕事の合間忙しいのに会いに来てくれてありがとうねお休みしてる時もメッセージくれてたんだね今読んだよー いつも笑顔をありがとうはこっちのセリフだよ巨人のユニフォーム待ってるよ添い寝でいつも幸せ感じてるまた待ってます居なくならないよきっ ...

あっきーメッセージありがとう会いたいよーあっきーいきなりお休みしちゃってごめんなさいちょっと寒暖差にやられちゃったあっきーも気をつけてね大丈夫だよあっきーと会ったら元気なっちゃうお花見したいけどくしゃみがとまらなくて辛かった思い出あるお花見したら写真見し ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 先日もありがとうございました ほんとにビックリしたよー! 仕事をしているはずの平日に、1番にきてくれて、驚きを隠せずでした!! 祭初参加でしたね(*^^*) すごいね、あと10回とは!? 感謝感謝です 長い年月お世話になってます♪ ホン ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 昨日はありがとう こちらこそ、可愛い&美味しいお土産ありがとう いつもチョイスが可愛過ぎてもったいなくて、使えないっておもっちゃうよー 大事に使わせてもらいます(^-^) ちんチョロね 笑 あの子はすばやすぎるよねー、ホントに上手に ...

しょーきんまんメッセージありがとうプリンもモンスターもチーズケーキみたいなやつもありがとうおいしかったよいつも浅倉にいやしをありがとうね。本当に落ち着くし優しさにいつも甘えてごめんね全然、寝れてないみたいだから身体が心配だよ。もっとたくさんぎゅーして疲れ ...

kazuさんこちらこそいつもありがとうシュークリームもすごく美味しくて、すぐ食べちゃったよこの前のパンツ、セクシーでびっくりしちゃったあんなの初めてみたよいつも楽しませてくれて嬉しいなぁ疲れた時は私もゆっくりお風呂に入ったりするかな良い香りの入浴剤を使うのも ...

たくちゃーんメッセージありがとうお返事見れてるかなったくちゃんいつ来てくれるかなぁって待ちくびれてたよ今日も楽しくて楽しくて元気をありがとうたくちゃんといるとニコニコになれるんだよー花粉デビューつらいよー左耳の心配ありがとうっボーッするんだよー次はいつ会 ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 今日も早い時間から、ありがとう 無理はしないでねぇ 喜んでくれて、嬉しい (*´ω`*)モフモフー…気持ちよ過ぎて、早くもお気に入りです! モミモミモミモミ… アドバイス通りお家でやってみるね(^人^) いちごのもめちゃ可愛い終わる ...

だーちゃんさん 先日はご来店とメッセージありがとう(^-^) お返事遅れてごめんね お土産までありがとう(*≧∀≦*) みんなでいただきましたが、喜んでたよー! とっても嬉しいメッセージだった。 そんな風に思ってもらえてたなんて、感激だよー。 こちらこそ、本当 ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 2日連続で来てくれて、しかもロングーありがとう、まったりできたねー! 心洗われるなんて、素敵なお言葉ありがとう。 ウォーキングしてると綺麗な風景にいっぱい出会うー また、載せるねー。僅かでも待ってくれてる人いると嬉しいな♪ あった ...

このページのトップヘ