五反田ライオンハートのメッセージ返信ブログ

五反田ハーレム&ライオンガールズへのメッセージのお返事♪

2018年11月

ようちゃーん んにゃーブログ見てもらえたみたいではっぴーこれからも続けられるように頑張ります・・・って考えてるうちに会えちゃったセクシーふんどしパンツって呼び方思い出すとふふってなっちゃう次からは正式名称?Tバックって言いますちゃんと嫌なことあったら遊びに ...

Kayさんへメッセージありがとうはーいまた一緒にあそぼうねあの後、Tシャツの汗はひきましたか今度来てくれた時も。自転車できたよって教えてくださいね柴咲より  ...

たっちゃんいつもメッセージありがとうだよーあの細いリボンは仕方ないシートも暗いしね色々と趣味が忙しいよーけどその分楽しいんだよバッサリ切った私も愛でてね坊主はさすがに寒いよまた待ってるよあっ 【コスプレ&イベント】にいつもいろんなの書いてくれてありがと毎 ...

わざわざメッセージありがとう ((^^))めっちゃほめてくれるじゃん(笑)うれしい昨日は時間足りなかったから今度もっとアニメのこと話そうね楽しみにしてるね~ ...

Kさん、Kさーん(=^x^=)💕💕   わざわざ休んで来てくれて、ありがとう💕 ランジェリーDAY、会えて嬉しかったー! いつも褒めてくれるー 笑 ありがとう!   そう、髪切ったのです、なんだか形が微妙でまん丸してるけどね(^_^;)   5つ葉はすごいよ✨確率にもビッ ...

たっちゃんお時間のタイミング合うといいなぁ。。。新潟土産たのしみにしてたのにーWONKA岡崎名物ではないでしょ飲みすぎてはいないから大丈夫よー心配ありがとうねまた待ってるね気を付けて来てね ...

たっちゃんいつもメッセージありがとースケジュールチェックしてくれて嬉しいよ今週も私は元気に頑張るよーWONKAチョコ食べたよ久しぶりの味にテンション上がったよ来週の月火も入っている予定だよコシヒカリ20キロはしんどいかな・・・  ...

あっきー久しぶりにメッセージ書いてくれてありがとう最近はあっきーに会える日が少なくなって寂しくなることもあるあっきーいっぱい頑張ってるから浅倉も頑張るねありがとうはこっちのセリフです。いつもステキな時間をありがとう。体調には気をつけてね次はいつ会えるかな ...

Kさん、Kさーん(=^x^=)💕💕💕 帰る前のお忙しい中、来てくれてありがとう💕 さすがですね! 私も時間に余裕を持った日常を送りたいものです…   そうだっけ? でも私も、体調崩したりで、遅れたり、休んだりもあったよー!   懺悔誰にでもありますよね。 わっ! ...

たっちゃん今日もメッセージありがとうサムライハートで盛り上がりながら帰ったポッキーのせたよーおいしくいただいてますチョコ好きだから被っても全然嬉しいのよそしてたっちゃんのコスプレポスターはいらないかな 酒の肴嬉しいかもーまた待ってるね椎名より ...

グラブルさんメッセージありがとうこちらこそはじめましてと思えないくらいたくさんお話しできてうれしかったよ~早くおすすめしたやつ始めてねもう始めた次お話しできるの楽しみに待ってるね ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 土日ロングで、更に火曜日まで来てくれて、ありがとう 💕   忘れん坊、ごめんね…(・_・; 楽しみにしてくれてたのにね…   シスターもウェディングも褒めてくれて嬉しかったよー♪ 楽しいお時間、ありがとう💕   今月のお言葉はいつもより ...

Kさん、Kさーん(=^x^=)💕💕 土曜日もロングで来てくれてありがとう✨ おうちのんびりできましたか? デコ喜んでくれて良かったです♪ 色付けしてくれてて、可愛くなってましたー!   お仕事色んな事起こって大変なんですね、急かされると焦っちゃいますよね! 仕事 ...

じゅんじゅんメッセージありがとううれしいーー浅倉こそたくさん楽しませてもらってお礼を言わなきゃです本当ありがとう中々!会える距離じゃなくてさびしいけどまた!会える日まで楽しみにしてます じゅんじゅんにたくさんステキなことが起きますように体には気をつけてね ...

たっちゃん毎回メッセージありがとう今日は結構元気だよヽ(^ω^)ノたっちゃんは岡崎でゆっくりのんびりしてねたっちゃんのシンデレラ姿はちょっと見たくないかな…(笑)あちゃ~誤字だったかな?(笑)全部の運もらっておくー笑私もさみしくなるけど会えない分会えた時にいっ ...

たっちゃん今日も会いに来てくれてありがとうー!メッセージもいつもありがとうね今日はいっぱいお話しできて楽しかったよ椎名はイチャイチャするの好きだよー新幹線で一時間半無理せず会いに来てほしいな・・・(=゚ω゚;)心配ありがとうね!ガンバるよー!全ウンストラップ、 ...

このページのトップヘ