五反田ライオンハートのメッセージ返信ブログ

五反田ハーレム&ライオンガールズへのメッセージのお返事♪

2019年09月

とおるくんお手紙今頃届きました(笑)いつも久しぶりでさびしい東京来た時は会いに来てくれてありがとう英語は本当に苦手>_<だけど読めたよ~浅倉もさびしい。もっと話したい。会いたいよぁ。勉強頑張ろうね来年一緒に笑おうね応援してます。ステキな大人に一緒になろー本当に ...

マーボウへお手紙届いたよぁ~コスプレ衣装久しぶりだったもんねッ⌒∇⌒超興奮なんてめずらしいじゃーん(笑)ずっと浅倉を見ててくれてありがとう。本当に感謝してます。新人の頃からお世話になりすぎた >_<ありがとう。また会える日を楽しみにしてます ...

BTSさんへメッセージありがとう1番で来てくれたのすごいうれしかったよーHPとか見てくれたのもすごいうれしかったんだから覚えてるから早くあいに来てね佐々木だけって言ってくれてすんごいうれしくてニヤニヤしてますいつでも待ってます!!またニャ=^・ω・^=  ...

まさしくんメッセージありがとう久々に会えたのうれしかったよー覚えてくれてありがとうコンプレックスを褒められるとすごい照れちゃうね///誕生日言ってよー今度きた時おいわいしたいなぁいつでも待ってるね✌こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう  ...

誰かと思った(笑) ありがとう💖   弦高が低いのかなぁ? なんだろ〜   🔎シュルレアリスム 絵 でググるといっぱい出てくるよ! 凄く良いよね!色々見てみて∩^ω^∩   聴いた事ある気がした!良いなぁ JAZZは洋楽ばっかりだから また教えてね🤗   色々聞 ...

メッセージありがとう私もいっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったよそして、またすぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったよイチャイチャがとっても上手でHな気分になったよまた会いに来てね待ってるよ                 サトウ ...

Dear大好きなかっちゃんハロー!!小野瀬だよぉ!手紙ありがとうネ今日は久々に16:00からなの。かっちゃんが来てくれるの楽しみに待ってたのにぃ~笑かっちゃんに15日(日)に会えるのすっごい楽しみに待ってるよぉじゃあね ...

ショート好きさんへメッセージありがとう会いに来てくれてすごいうれしかったよーーー久々だったね✌佐々木も会えて良かったよー時間があっという間だね人気者なんかじゃないです(笑)明日でも明後日でもいつでも会いにきてね待ってるーーーーーー  ...

Mさんへメッセージありがとう覚えてます!(笑)身長差ちょうど良かったね会えて本当にうれしかったたくさん褒めてくれててれちゃうな来て良かったって言ってもらえると佐々木もうれしくなっちゃうまた会えたらいいな。。。待ってんね(=゚ω゚)ノ ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) ご来店にメッセージありがとうございました💕   でしょ、でしょー✨ 美しい景色は大好物😁 癒されますよね(●´ω`●)   喜んでいただけたら、何よりです! 笑っちゃったね〜。   すごいですね💕 皆勤! 疲れは体に悪いので、ちゃん ...

モルダー! ありがとう💗   書き忘れた(笑) クレーだよ 調べてみてみて(^ν^)   正解!泣いちゃうよね、、 安田顕さんが良い演技してる   あっ、CDめっちゃ良かった! 今度感想話すね   こちらこそだよ( i _ i ) いつも色々聞いてもらってるから ...

Jくんメッセージありがとう会いに来てくれてうれしかったよ待っててくれてありがとう幸せって言ってもらえて佐々木も幸せですいつも元気もらいます油断しないでがんばるねまた待ってるねーーー  ...

まっぽん! この前はまた会えて嬉しかったです😘 面白いからズルい! ありがとう💗   ドジでごめんね〜 もう元気です!多分、、(笑)   まっぽんも元気で過ごしてね(*^o^*) また待ってます❣️ ...

プクリンありがとう〜💗     先生で笑っちゃった(笑) 私も楽器上手くはないよ〜   私が話し過ぎだったかも!? 楽しくてはしゃいじゃったなぁ😝   MV観た! 良い曲教えてくれてありがと! あのイラストレーター、有名な人だよ🐶 結構刺さるけど観たくなる ...

プクリン💕 またメッセージ溜まってた´д` ;   拒否犬だったね(笑) もっと仲良くなろう〜☺️   太宰とかその系統に近いものはあるのかも?? やっぱり女性が綺麗に描かれてて好き 憂いとか、、 また聞いてね!   顔見て分かるんだ、、流石、、 いつも本当 ...

  としさん〜! メッセージありがとう💞   最近会ってない気がする😿 寂しかったよ( i _ i )   いつも本当にありがとう! 良い夏休みだったよ🌺 ばっちり思い出しました(^ν^) いつもの事だけど〜(笑)   ラブラブだ!! またとしさんに会えるの楽 ...

コップを片付けるまっちゃんへ~ねえ(笑)片付けさせてごめんやん(笑)あれ、ちょー面白かったねいつもまっちゃんのメッセージは短い小説を読んでる気持ちになります(佐々木ラブレター)次会える日が一分でも早く来ますようにって文がとてもスキ佐々木もそう思いますまた待っ ...

Jさんへメッセージありがとうすごい褒めてくれてうれしいな~!!!体調気にしてくれてありがとう休める時に休みますーまたいつでも遊びに来てね早く会いたいな(*´ω`)まってるねーーーー!!!! ...

主さんへメッセージありがとうごめん!!!ずっと気になってたなら直接聞いてもらってもかまわなかったのにーーー!ビジネスホテルにたまに一人で泊まったりするから載せてるだけだよちゃんとブログとか見てくれてるのうれしいですありがとうこれからも会いに来てくれるとうれし ...

このページのトップヘ