HARLEM★BEATガールズブログ

ハーレムガールズへのメッセージのお返事♪

2019年09月

プクリンありがとう💞   あー!良い美術館だよね! 常設展が充実しててスキ(^ν^) 建物もカッコいい!   イントロドンできた(笑) 今度話すね🐶   照れ屋さんめ〜❣️ ウフフ、また待ってます(๑╹ω╹๑ ) ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) いつもありがとう💕   お仕事疲れ出てたようですね💦 大丈夫ですか? 連休で復活しましたか?   メルマガは見てないからわからないけど…そんな風に言ってくれるとありがたいですー😄   ほんと快眠してくださいね💕質の良い睡眠は大事で ...

Ryoさんこの前はありがとう💖 久しぶりに会えて嬉しかった!   タピオカもハマっちゃうよね! モチモチで甘さ控えめなのが好き(^O^) 息抜きに飲んじゃおう〜   お互いまだまだ汗かくね(笑) また元気で会えますように☺️ ...

先輩さんへメッセージありがとう横顔褒められることってそんなにないから覚えてるよ(笑)めちゃくちゃうれしいーーーーありがとうぜひ!また遊びに来ていつでも待ってるのでまた会えるのを楽しみにしてマス!ニャ=^・ω・^= ...

このページのトップヘ