くーたんさん(=^x^=)
いつもありがとう
髪型ほめてくれて、嬉しかったです♪
ボーボーになってたからね
本当!?喜んでくれて良かったー
私は走れないけど夕方に木陰や建物の陰をウォーキングしてます?♀?
とっても動きやすいよー気に入っちゃった(^_^*)
近くに海沿いあるなんていいですねぇ、おっきなショッピングモールとかも!私だったら暇があれば行っちゃうかも…(^◇^;)
楽しそうなご近所だね♪

ランニング日課になったら、健康にめちゃ良さそう
にゃんこは癒し
無理のない感じで夏を乗り切りましょうね(=^x^=)
第4弾、とても綺麗な色でした(*´?`*)大切にします。

また、明日?お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ