Kさん、Kさーん(=^x^=)
連休中2回も来てくれて、すごく嬉しかったよー(*≧∀≦*)
お忙しい中時間を作ってくれて、ありがとう
お言葉に甘えて…ゆっくりさせて頂いちゃいましたー♪

お仕事前倒しで進めてーってかなり尊敬します私の苦手なやつだよ…
後回しにしていい事ないよね…
お仕事上手くいってて、私まで嬉しいよー♪もちろん応援してますp(^_^)q

喜んでくれてよかったー!下手っぴだけど、心込めたよー

私の方こそ、いつも優しさに感謝

色々調べてくれて嬉しい
今のうちにダイエットして、ひどくならないようにするー(⌒-⌒; )

ニャシュちゃん可愛すぎて、撮影しまくりよー
Kさんもお体に気をつけてくださいね(*^o^*)
土曜日楽しみにしてます♪