Kさん、Kさーん(=^x^=)
昨日今日ありがとう
心まで満たされてくれたなんてこちらも嬉しいよー(*^ω^*)
動画の声まで聞けて、楽しかったよー♪
ニャーニャーしてたね 笑
猫の爪って結構痛いんですよねー笑
フェイントね 笑。たしかに!マイペース過ぎて、目が離せない

お正月といえば餅ですよね(だいぶ過ぎましたけど)是非、食べてくださいねー(^-^)
お料理上手くないから、いいレシピもないんだけど、いいの見つかったらメモっておくね??

検証は今後も続けてみましょう笑笑

ありがとうヽ(^o^)乾燥してるからねー、ハチミツ生姜湯で免疫アップしまーす

いつも、応援ありがとう
また、土曜日?にね(*゚∀゚*)楽しみにしてます