Kさん、Kさーん(=^x^=)
いつもありがとう
お返事いつも遅くなってごめんね

お出かけ前に寄ってくれて嬉しかったー
お休みはゆっくり出来ましたか?
ペットは癒しの存在ですよね(*´ω`*)

猫が好きなあまり、野良ちゃん見かけると…周りに誰もいない事を確認して、近寄っちゃいます。怪しげ…久々に触れ合いたくなっちゃいましたー?
猫カフェ?ペットショップ位しか見れないかなー、行ってみようかな。

デコ喜んでくれてよかったです。
あんな意味があったとは!!
言われた事ないですけど…素敵な言葉ですね
かなり更新が出来ず、どんどん写真ばかりが溜まってます…
また、載せさせていただきますね

動画楽しみにしてます♪
癒し大好き

ねー(^◇^;)花粉にやられて目も痒い…くしゃみと鼻のムズムズにモヤモヤの毎日です。

どうかKさんも体調気をつけてくださいね

色々楽しみだよー♪( ´▽`)