Kさん!やはり送信済みメッセージに入ってました!
遅くなってごめんなさい。↓

Kさん、Kさーん(=^x^=)
ホントにあり得ないほど、お返事遅くなってごめんなさい…
いつも来てくれて&メッセージまでいただいて、ありがとう

土日、日と沢山来てくれて嬉しい♪ロングで沢山お話しもできたね?

お家ではのんびりできましたか?チンたんは元気にしてましたか?
動画見れなくなって、ホントに残念だよー(ノД`)
お店の決まりごとだから、仕方ないけどね

旅はホントに癒されますねただ、今回は恋人の聖地に1人で足を踏み入れて、ちょっと寂しかったです(^◇^;)
行けなかったうれいらの方もいつか行ってみるつもりだよー!

事故の傷跡もすっかり消えて、元気いっぱいです!
事故の拍子に腰痛も治っちゃえばよかったのになぁ、なんて。

いつも可愛いお土産、実用的なお土産、美味しいお土産をありがとう

髪はちょっと失敗しちゃったけど、伸びるからいいかなぁとやっと開き直ることができたよー
暑いからスッキリはしている!

結構暑い日が出てきて、スヌちゃん扇子大活躍してます♪

Kさんもお忙しいと思うけど、暑さや急な気温の変化にも気をつけてね

また、土曜日かな?お待ちしてます(*^◯^*)