Kさん、Kさーん(=^x^=)💕
土日連続して、さらに火曜日も来てくれて嬉しすぎたー💕
2週間ぶり、ちゃんと来てくれてありがとう💕
前のメッセージもありがとう( ^ω^ )

バスローブ気に入ってくれてよかった💕
水着、お見せできずでごめんなさいm(_ _)m
沢山素敵なお言葉ありがとう💕
かわいいお土産も嬉しかったよー♪

そして特別なプレゼントもありがとう💕
実際のあかりで見たら、とっても素敵なお色だったよー💕
使うのもったいないけど大切に使って、いい色にするねー♪
ボトルやタオル、今日はどれを使おっかなーって迷っちゃう(^◇^;)くらい沢山になったよー💕

サボちゃんも元気だよ💕
見れば見る程かわいいのー♪

すごーく暑いから、倒れないように気をつけてね!
土曜日楽しみに待ってるね💕