Kさん、Kさーん(=^x^=)💕

土日ロングで来てくれて、ありがとう😊私も会えて嬉しかったです💕

 

そうなんですー、2回とはいえ入れてよかったです。やっぱり温泉大好きです

イルミネーションと被ったので、夜も楽しめました、綺麗で素敵でしたよ💕友達と写真撮りまくりました 笑

冬になると各地でイルミネーションあるから、これから寒くなるけど、楽しみな部分もありますね。

 

バニーはごめんなさい…とてもじゃないけどピタリとしたのが嫌で断念しました…

痩せたら、ということで、ご勘弁を(^_^;)

本当毎月、お忙しい中たくさん来てくれて、ありがとうございます💕嬉しいです(*≧∀≦*)

Kさんも風邪には気をつけてね💕