Kさん、Kさーん(=^x^=)💕💕

土曜日もロングで来てくれてありがとう

おうちのんびりできましたか?

デコ喜んでくれて良かったです♪

色付けしてくれてて、可愛くなってましたー!

 

お仕事色んな事起こって大変なんですね、急かされると焦っちゃいますよね!

仕事が仕事だから常に時間との闘いなのでしょうか。

そう言ってもらえると嬉しいです(*^o^*)

 

楽しんでくれてとっても嬉しいです💕

今月は制服の日の方が少ないですよね。

 

めーーーっちゃ可愛いマグありがとう💕

ステンレスだし、あったか持続ですね、大切にします。タオルも触り心地いいです。

 

Kさんも体に気をつけて頑張ってください💕

また、お待ちしてますね(^^)