Kさん、Kさーん(=^x^=)💕
昨日は今年最後ロングで来てくれて、ありがとう💕

今頃ゆっくりお過ごしでしょうか?

 

今年も一年、ありがとうございました^_^💕

回数でいうと、そんなにお会いしてたんですね、ビックリです!

本当ありがとう💕感謝感謝で言葉にできません。

お礼って…私もプレゼントもらったのにー!

でも可愛すぎたよ💕今、スリッパとかルームウェア、靴下、お家でSNPにまみれて幸せです。

ちゃんと大切に使わせていただきます。

 

目が合わない、ウケたー!

寒いと葉っぱも閉じるのね、今まであんなにいっぱい見つかってたのが奇跡すぎるよー!

 

Kさんも今年一年お疲れ様でした。お休みゆっくりしてねー( ´ ` )

 

来年もよろしくお願いします♪

 

 

そう、ストールあってよかったー

五反田の駅で、全部に聞いてもらってなかったから、半分諦めてたけど、まさか見つかるなんて\(^o^)

電車関連に忘れ物落し物は卒業せねばです💦

来年はしっかり者に