Kさん、Kさーん(=^x^=)💕💕

そんなに思ってくれて、嬉しいよー💕

 

!!私、いつもギリギリの人だよー💦

余裕持って行動できたらいいなとは、常々思ってるんだけどね…

 

うん、とっても楽しかったね♪

 

いつも褒めに褒めてくれて、ありがとう💕

くノ一結構寒いけど、風邪引かないように気をつけます!

保湿マスクでバッチリ保湿しますね👌

 

忍者シールウケるよねー、相撲含めなんか不思議なシリーズ。

カキフライ、私も食べたくなっちゃった!

お土産、ありがとう😊仙台が恋しくなりました。。。

 

土曜日、制服ね、なんかKさんの方がイベントに詳しいね 笑

お待ちしてます💕