Kさん、Kさーん(=^x^=)

ベビードール初日から見に来てくれて、ありがとう💕

5種類も持ってない😭

けど、週に3日被るから、違うのもお見せできたらいいなぁ

いつも楽しみにしてくれて、ありがとう😊💕

 

色んな衣装があるから、ごっこ遊びが出来て楽しいねぇ♪

いっぱい笑えたねー!

あらあら、幸せ感じてくれて、こちらも嬉しすぎます💕

 

そうだね!

栄誉ドリンクより体力つける方がいいかもー!!

私も肩甲骨とか首、やっちゃってる場合じゃないね(^^;)

治ったら、私も運動不足にならないよう努めます

 

少しずつ良くなってるよ!

回復を祈ってくれてありがとう💕

 

また土曜日かな?お待ちしてますね💕