Kさん、Kさーん(=^x^=)

先日もご来店とメッセージ、ありがとう💕

ごめんね、土曜日メッセージくれるって言ってたのに、日曜帰る間際にもらいまして…遅くなりました💦

 

笑いましたねー🤣

 

!?恥ずかしいくらい褒めてくれますね 笑

同じようなのから、新たな発見してくれてありがと!

 

なんと!?

節約してくれたのね!

とっっっっっても感謝してます〜💕

頑張ってくれて、ありがとう😊

なでなで…

 

ホント可愛かったー💕

タオルも素敵です!

お仕事に持ってっちゃおーっと♪

大切に使わせていただきますね。

 

Kさんもお体に気を付けて、お仕事頑張ってね٩( 'ω' )و

髪はスッキリしましたか?

土曜日?お待ちしております(*^o^*)