誰かと思った(笑)

ありがとう💖

 

弦高が低いのかなぁ?

なんだろ〜

 

🔎シュルレアリスム 絵

でググるといっぱい出てくるよ!

凄く良いよね!色々見てみて∩^ω^

 

聴いた事ある気がした!良いなぁ

JAZZは洋楽ばっかりだから

また教えてね🤗

 

色々聞いてくれてありがとう(^ν^)

お仕事無理せずだよ??

またね🐩誰かと思った(笑)

ありがとう💖

 

弦高が低いのかなぁ?

なんだろ〜

 

🔎シュルレアリスム 絵

でググるといっぱい出てくるよ!

凄く良いよね!色々見てみて∩^ω^

 

聴いた事ある気がした!良いなぁ

JAZZは洋楽ばっかりだから

また教えてね🤗

 

色々聞いてくれてありがとう(^ν^)

お仕事無理せずだよ??

またね🐩