Kさん、Kさーん(=^x^=)

メッセージ再送ありがとう😊受け取りましたー💕

 

カップルシートちょっとの差なのに結構広く感じましたね!

でも出入り口の大きさが笑えた!

体感としては壁ない!?感じ💦

気に入ってくださって何よりです。

 

クビがくすぐったがりなんですね!?

力入っちゃうから、マッサージできないー💦

なんともなくなったら、やらせていただきますね♪

 

可愛いプレゼントありがとう🎁本当に綺麗なお色でした!早速使わせてもらってるよー!とても可愛いくてあったかいです💕

 

ねー、いつまで続くのやら…💦

 

なんだか今日もとーっても寒いですし…お体ご自愛くださいねぇ♪

 

では、また土曜日に💕