Kさん、Kさーん(=^x^=)

お返事遅くなり、ごめんなさい。

今年も早速お会いできて、嬉しかったです♪

あらあら、嬉しい😆ありがとう💕

 

こちらこそ、よろしくお願いします。

Kさんにとって素敵な一年になるよう祈っております

 

お正月ゆっくりしましたよー!

でも、あっという間過ぎました💦

温泉2日間なんて、ホント羨ましいです!!

ですよね!?気持ちいいと思って調子こいちゃうと、本当、辛い状態になりますよね…

出てから気持ち悪くなって頭痛に襲われて、動けなくなるという…

私はよくやります💦

控えめにしてもなる時あります。

温泉やお風呂屋さん好きなのに、残念な体質です。

 

わーい🙌

元気になってくれて、嬉しいです💕

今年も頑張ってください♪

 

はい、気をつけます。

もう今ではほぼ咳治りました。

また、土曜日お待ちしてます💕

最後の20本の〜がよくわからずでした??

 

今月のお言葉したたかもいい方の意味なんですか?日本語って難しいですよね。