Kさん、Kさーん(=^x^=)

楽しみにしてくれてて、ありがとう💕

すぐ明るくなっちゃうから、暗めにしたのー、嬉しい、ありがとう♪

 

ねー、あったか😊

それにしても、ほっぺ熱くなりがちで困ってる💦のぼせの一種かな〜。

冷え性だと火照ったりするみたいなんだー💦

 

お守りとか達磨ありがとう。

達磨に早速お目々描いてあげなきゃ。

調べたら、願い叶わなくても1年の区切りとしてお目々描いて、お寺に持って行くみたい。

ずっと持ってると逆に良くないらしい。

 

わわっ、混雑の中、ありがとねー💕

 

ですね!

抵抗力を高めて、ウィルスとか風邪菌に負けないようにしなきゃだね!

 

土曜日にまた、お待ちしてます♪💕