こんばんわ相沢です! 今日もビールですよ


このビールは前回ブログにビール好きをのせたら
なんとわざわざ買ってきてくださった方がいまして 

image1


ありがたやーありがたやー(.◜ω◝.)♡

お店の子にもこれ以上ないほど羨ましがられましたよ♡
ありがとうございます!美味しくいただきました!!

エビスは滅多に飲まないのですが好きです!

でもこのエビスは初めてでしたっ。普通のエビスと味全然違う!!!
すっっっごく上品な後味だったので、
ぐびぐび飲むよりはお肉と一緒にゆっくり飲むと合うかも!?
後味楽しみながら飲みました

そして今日はミネストローネ作ったよん

image2

好物です!
お店の深い味もいいけど、お母さんが作ったって感じの家庭料理の味が好き。
どう?美味しそうにみえるかな??
人に振る舞うことはしないから自信はないけど、自分ではすっごく美味しかったよっ

相沢はスープ系が好物なのです✨
みそ汁も中華スープもオニオンスープもコンポタージュもお鍋やおでんもラーメンも
ひたすらスープ飲んでられます♡♡♡
そしてお酒も好きなのでスープもお酒もあると水分ばっかり摂取しちゃってるんですよね(笑)


早くもネタがかぶってしまいましたが。
お酒と食べ物はまたいっぱい書いちゃうからね!!!


今度は好きな漫画でも語ろうかな?
可愛ちゃんがONE PIECEネタ書いててすっごく嬉しかった♡あたしも大好きなんだもーん♡

お店の子の話もしたいな

いっぱい書きたいことはあるんだけどね
面倒くさがり&忘れん坊&ブログ苦手で上手く書けてない自分がいるから大変なのですー
でも頑張って書くね!


あいざわでした!あでゅー





相沢の写メ日記
プロフィール&出勤情報


東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/