こんにちは(・∀・)
No.27.の岡村です

桜も咲いて、すっかり春ですね
皆さんはもうお花見をしましたか
私は今週末にするので、楽しみです\(^o^)/

そして、今日はちょっと珍しいお菓子をいただきました(*^o^*)
これ、何だかわかりますか

27-6


エッグタルトです(^^)
エッグタルトってポルトガルのお菓子なんですね( ´▽`)

あんまり食べたことがなかったので、知りませんでした(´,,・ω・,,`)
甘さは控えめですが、外はパリパリ、中のクリームはトロッとしていておいしかったです٩(✿╹◡╹✿)۶

ごちそうさまでした❤️( ´艸`)



日曜日、晴れると良いなぁ(。・ω・。)



東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/

岡村の写メ日記
プロフィール&出勤情報