親友と誕生日ディズニーしました*\(^o^)/*


相沢はシー大好きです!!
大好きっていうほど沢山行くわけではないけど

シーの魅力は景色が素晴らしくゆったり過ごせるし、お酒も飲めます♡♡♡

乗り物よりショー観たいです!!
乗り物怖いわけじゃないよ(笑)


わたしの好きなショー♡


image1

テーブル・イズ・ウェイティング

船の前でやるやつです♡
3列目の真ん中で観ました !

見てるだけで幸せー


1日ジェラトーニって名前のネコのぬいぐるみを持って過ごしました


image2


ダッフィもいいけどジェラかわいい!!
だってネコが好きだからっ!!
持って歩くのって失くしそうで心配だったけどちゃんとお家にいますっ。よかったー

ショーでもジェラ見れたし、帰りのディズニーリゾートラインで車内がジェラ仕様になってるのに乗れたしで夢のようでしたーค(*^ㅅ^*)ค


しばらくは行きたい病にかかってます♡
もう行きたいよーう!

また大好きなディズニーの話したいな!
今度は作品についても語りたいっ( ^ω^ )
みなさんはディズニー行ったり作品見たことある??
いろいろ聞かせてね♡



では、バイバイキーン




相沢のバックナンバー
プロフィール&出勤情報



東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/