こんばんは
おひさしぶりです左京です☺
 

GWも今日で終わりですね(´・ω・`)
皆さんは素敵なGWを過ごせましたか??


ハーレムではGWは水着イベントでしたね☀
私も三日間だけでしたが参加しました☺
IMG_20160506_2

もっとビキニの似合う女性になりたいものです…(笑)






今日はずーっと欲しかった
映画のBlu-rayが届いてとってもハッピーです
これからゆっくり観賞します
『殺しが静かにやってくる』本当にラストがどっひゃーな映画ですよ!!
オススメです!マカロニウエスタンはロマンに溢れているのです…(*´`)
語ると長くなるのでこの辺りで…(笑)
IMG_20160508_1

 

 

明日はopen~21:00で出動しています☺
みなさん是非ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)




 
左京のバックナンバー
プロフィール&出勤情報


東京五反田人気ピンクサロン

ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/