五反田ハーレムビートのメッセージ返信ブログ

五反田ハーレム&ライオンガールズへのメッセージのお返事♪

こんにちわ。
すいません、ブログサボってました(´;ω;`)

少し前の話ですが、
4月下旬にツツジ園に1人旅してきました!

わたし相沢は花のツツジが好きなんです。
花も植物も結構好きで家に観葉植物が多いです(´∀`)

ほぼ毎年母と一緒に行くんですが、今年は色々とあり母は行けず、どうしても行きたかったので1人で行っちゃいました!

image1

1人旅と言っても日帰りですが。。(;´Д`)


今年はどこも見事に咲いてて最高の春でした!!!
もう咲いてるところはないと思いますが、道路の側の植木はツツジが多いです。街中でも沢山見かける花なので、皆さんも来年見て下さいね♡
駅からお店に向かう道にも植えられています!


冬も暖かく、暑い日も早くからあったので私が行った時には少し花は枯れ始めでした(泣)
でもやっぱりキレイ
実家にも咲いてるんですけどね
でもツツジって色んな種類があるので奥が深いんですよ!

image2

image3


全部ツツジだけど形違うでしょ♡
色も沢山種類あります♡


少しは女の子っぽい趣味かな?(笑)
花大好きですー!!!*\(^o^)/*


ではまたすぐ更新するよう努力します

ばいばいきーん!


バックナンバー
プロフィール&出勤情報

 
東京五反田人気ピンクサロン
ハーレムビート公式ホームページ
http://harlembeat.jp/   
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ