HARLEM★BEATガールズブログ

ハーレムガールズへのメッセージのお返事♪

カテゴリ: ガールズメッセージ

YOさん!メッセージとっても嬉しいです(;ω;)ありがとう~まさかのでビックリしちゃいましたいろいろなお話ができたの楽しかったのまた会えたら、またニコニコになっちゃう(^^)ニコニコ~まってるね ...

ケイさんメッセージありがとう実は、尾崎の方がね、ケイさんから元気もらってるんだよずっと待ってる、、、けどあんまり待たされると寂しくて死んじゃう写真見てもらえてて、はぴはぴ今後は、この角度が多くなりそう(笑)またたくさんお話ししようねー ...

Dear かっちゃんやっほーお返事返せなくてゴメンね...。私は今日も元気にやってるよ(^^)2月なんだけど、17日(月)なら大丈夫そうだよ2月はかっちゃんに会いたいなぁ...。かっちゃんもお仕事頑張って、小野瀬に会いに来てネ ...

Kさん、Kさーん(=^x^=) 楽しみにしてくれてて、ありがとう💕 すぐ明るくなっちゃうから、暗めにしたのー、嬉しい、ありがとう♪   ねー、あったか😊 それにしても、ほっぺ熱くなりがちで困ってる💦のぼせの一種かな〜。 冷え性だと火照ったりするみたいなんだー💦 ...

このページのトップヘ