HARLEM★BEATガールズブログ

ハーレムガールズの写メ日記 ♪

カテゴリ: NO,54尾崎

メッセージありがとうございます早く早く来て―っっ夏はまだまだ、これからだからねプールにお祭りに、ゲームに…甥っ子さん大変になっちゃいそうでもたくさん思い出話聞かせてね8月のイベント衣装も、めちゃ可愛いよ甥っ子さんに見せたいなあ待ってるよー ...

メッセージありがとうございますまた遊んでもらえて、すごく嬉しかったですたくさんおしゃべりできて、最高っっでもまだまだお喋り足りないなあ宿題もやっぱりまだ解けないの…答え教えてほしいな元気が無くなってからじゃ遅いよ無くなる前に、来て待ってますー ...

メッセージありがとうございます返信遅くなっちゃってごめんなさいふふふ 嬉しい次も尾崎ワールド全開で頑張っちゃうよたくさん心配してくれてありがとういっぱいけいさんから元気もらってるから大丈夫っもっと一緒に居たいね待ってるよー ...

今回もメッセージありがとうございますううんとっても嬉しかったですたくさんイチャイチャできたのでやったぁ褒めってもらっちゃったもっともっと見せてあげたい毎日暑いので体調管理気を付けてくださいねまた待ってます― ...

メッセージありがとうございますお忙しい中、時間見つけて会いに来て下さるやまさん尾崎とっても嬉しいです体調崩されないか心配です頑張りすぎないで下さいねまたイチャイチャしましょ待ってます ...

このページのトップヘ