HARLEM★BEATガールズブログ

ハーレムガールズへのメッセージのお返事♪

カテゴリ: No.3砂月

たーけーさーん会ったあとも結構予定あるって言ってたのにー早速、メッセージくれてすごく幸せ私も1週間ぶりに顔見れて、クンクン出来てうれしかったよー今日はいっぱい話して、触ってもらって私ばっかだったから、今度はたけさんを目一杯癒せるようにがんばるね砂月の香り ...

りょうくんメッセージまでくれて...私こそ本当にありがとうりょうくんの反応のよさにすごくスイッチ入っちゃって好き放題攻めちゃった相性よかったんかなぁ帰りにチーズタツカルビ私も食べに行ったよー触発されちゃった今度も癒せるようにがんばるねご来店待ってますあり ...

まささんこないだは長い時間一緒にいてくれてありがとういっぱいほめてくれたり、なでてくれたりどっちが癒してもらってんだろって感じでした口でもメッセージでも、たくさんの嬉しい言葉で私、元気もらいすぎてないかな最後、バタバタさせちゃったのと遅くなったの本当にご ...

しょうさーん心配させちゃってごめんねゆっくりお休みもらったので、もう大丈夫今後は人一倍気を付けますおいしいご飯て幸せにしてくれるよね本当にその通りだと思うから、今年は少しづつ良いお店開拓する―好み似てるよねー我慢できず帰りにおいしくいただきましたいつもあ ...

たけさん初めてお会いしましたが私自身もとっても楽しい時間でしたイメージよりよかったと言っていただけてすごく嬉しいです気になってHPみてみましたがボトルのデザインもすごく素敵でしたさすがですまたくんくんさせてくださいね待ってますメッセージありがとうございます ...

このページのトップヘ