五反田ハーレムビートのメッセージ返信ブログ

五反田ハーレム&ライオンガールズへのメッセージのお返事♪

カテゴリ: No.92佐々木

マコさんへ初メッセージありがとううう(*'▽')返信遅れてごめんね、、、!!この前はセミロングコースでご指名していただいて嬉しかったです変態紳士(笑)なら、もっといっぱい噛んじゃいますお兄さんの好きな事もっと教えてほしいなキレイって褒めてくれてありがとう//照ま ...

ケンさんへ初メッセージありがとう返信遅れてしまったこと許してくださいこの前はご指名ありがとう($・・)/~~~待っててくれて嬉しかったのに最後までできず申し訳ない沢山褒めてくれて嬉しすぎるな~~~次はリベンジ出来たらいいなあ、、、沢山お話ししていっぱいくっついて ...

りんともさんへメッセージありがとう( `ー´)ノバタバタしてて返信遅れてしまってごめんねこの前は久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです~~優しいお言葉心のこもったメッセージ元気が出ました、、、、、たまには息抜きも必要ですね(◎_◎;)これからも最高の笑顔の佐々 ...

ミッキーさんへ二回目のメッセージありがとう( `ー´)ノ今日は会えてめちゃ嬉しかったよおお!二時間も待っててくれてありがとうチケットまで買ってくれて!会える頻度が多くなるといいな~トランクスって言うのか!初知り!HAAAA!って可愛かった(笑)なんかキャラクターT ...

まささんへ初メッセージありがとう今日は指名してくれて嬉しかった~初めてだったのに、話しやすくて凄い楽しかったです偏見も多いの分かってるけどそんなこと言って貰えると嬉しいです(^.^)優しいなあまた会えるの楽しみに待ってます//ニャ ...

ayatoさんへ初メッセージありがとう( 一一)くれると思わなかったから嬉しい~返信遅れてごめんね遅い時間に来てくれたお兄さんだよね!その日初めてのフリーだったから凄い覚えてるの~~(*'▽')なんかめちゃくちゃイチャイチャして時間があっという間に過ぎちゃったよね満足 ...

本物の犬さんへメッセージありがとう(*´ω`)ご要望に応えられずゴメンナサイあんま刺激強いのに慣れちゃうと普通に戻れなくなるよ~?満足させてあげれるか不安です汗(佐々木はお兄さんに会えるだけで楽しいけど)それなら全然します!!!直接ご指導してね($・・)/~~~沢山 ...

しまださんへ初メッセージありがとう( `ー´)ノ分かった!あのお兄さんだよね、、!多分合っている、、はず!!!、、僕だよ!って会いに来てくれるの期待してたらまさかの来年ですか!!?遠いよ~(´;ω;`)会いたいよ~(´;ω;`)、、わがまま娘は黙りますしゅん心のこも ...

アモン?くんへメッセージありがとう(*'▽')返信遅れてごめんねこの前は久しぶりに会えて嬉しかった~まさか一日に二回も来てくれるなんて!待っててくれてありがとう(笑)要求にこたえられなくて申し訳ない、、可哀そうで佐々木にはお兄さんを叩けない楽しかったって言って ...

クラークさんへメッセージありがとう返信遅れてごめんね~~この前は久しぶりに会いに来てくれてありがとう!お手紙もちゃんと読んだよ(>_<)全然字綺麗だし何より気持ちが嬉しかった声も無事治りました!ご心配お掛けしました!お兄さんも身体には気を付けてねまたニャ~ ...

ミッキーさんへ初メッセージありがとう隠れミッキーお兄さんかな!??この前は指名してくれてありがとう凄い楽しかったです~!(>_<)笑ファンなんて光栄です//また会えるの楽しみにしてます!ニャ ...

あきらさんへ初メッセージありがとう( ^^) _U~~返信遅れてしまってゴメンねこの前は指名してくれてありがとう//やっと会えたね~!!!!また一緒ににゃんにゃんしようね(笑)楽しみに待ってます~~~~!ニャ ...

本物の犬さんへメッセージありがとうわーい!!!!ケーキ楽しみに待ってます爪ネイルしてて長いからそれはしないようにしてるのごめんね(◎_◎;)では、また~ニャ ...

うぬぴさんへ初メッセージありがとう~~!返信するのが遅れました('Д')ゴメン7/24は指名してくれてありがとう佐々木を選んでくれて嬉しい!美味しかったなら良かったですっ水着姿是非見に来てください楽しみに待ってますリベンジ頑張ります//ニャ ...

あまみやさんへ初メッセージありがとう!!!!返信遅れてごめんなさい!!この前は指名してくれて嬉しかった~初めての風俗で佐々木を選んでくれて本当にありがとう(>_<)楽しんでもらえて良かった2回挑戦もありかもね//なんてまた楽しみに待ってますニャ ...

りんともさんへメッセージありがとう\(◎o◎)/お久しぶりです~!会えてないってことは待ち時間のせいで合わなかったのかなわ~!会いたかったです!!!泣日記見てくれてるのは嬉しい一人でエッチな気分になるのもいいけど一緒にエッチな事もしたいです//また東京来たら是 ...

カップ麺さんへわ~!初メッセージありがとう( ^^) _U~~返信遅れてごめんなさい、、見てる?この前は写真指名してくれて嬉しい大満足なんて言って貰えて良かった~美味しかったですよ\(◎o◎)/!小腹すぐ空いちゃうので助かりますううまた会えたら嬉しいですニャ ...

東ケンさんへメッセージありがとうごめん、めちゃくちゃ遅れた友達と来てくれたHUF好きお兄だよねちゃんと覚えてますよ~~( `ー´)ノござる語なに(笑)面白い(笑)佐々木も凄い楽しかったです//一年後は先過ぎない?もおお~(T_T)気長に待ってますまたニャ ...

まさしくんへメッセージありがとううう遅れてごめんね( 一一)倒れこんだっけ(笑)(笑)気を許し過ぎだなそれは(笑)嬉しいって思ってもらえてこちらも嬉しいブログ見るの楽しみって言ってくれてありがとう($・・)/~~~ラブバイバイが寂しいのはお互いだねまた会えるの楽し ...

伊澄?さんへメッセージありがとう($・・)/~~~遅れてゴメンナサイ今日会いに来てくれて嬉しかった~本当にすぐ来てくれたね!らぶいつも楽しいのは佐々木もだよまた会えたら嬉しいですオススメの曲ちょいちょいブログに載せてるから聴いてみて~イイと思ったのがあったら教え ...

このページのトップヘ